生存報告という名の独り言

皆さまご無沙汰しております、おかきと申します。初めましての方も閲覧ありがとうございます。 最後に更新してからかなり時間が空いてしまったのですが、私は今も元気でやっております。 特にこれと言って話すこともなかったのですが、現在自分のTwitterアカ…

父曰く「若里春名はなんにでも合う」らしいので。

若里春名くん、今年もお誕生日おめでとうございます。 遡ること1年前、春名担当Pの父と、今までにゲームに登場した春名のカードを振り返り、当時の思い出を語りました。 okakiboribori.hatenadiary.com (↑詳しくはこちらをご覧ください) 今年も何か出来ない…

とあるS.E.M担当Pが高校を卒業する話。

2014年。アイマス好きな友人に勧められたのがSideMでした。アイマスは名前こそ知ってはいましたが、触れたのはこの時がはじめてでした。「あれ、アイマスって女の子のアイドルが出てくるんじゃないのか」とびっくりもしたと思います。確か。友人はまず、「目…

春名担当Pの父親があれこれ語ったよ

3月30日、本日はHigh×Jokerの若里春名くんの誕生日ですね。おめでとうございます。 さて、春名の誕生日までにどこかで形にして出そうとしていたものが完成しましたので、こちらにまとめさせていただきます(まさかこのブログではじめて書くのがこのことになる…